2009年10月26日

白い恋人パーク

快晴の日の白い恋人パーク

DSC_0002s-.jpg



黄色の色がとてもキレイでした

DSC_0009s-.jpg


思った色がでたかな・・・
Mで撮影してみたのでした








隣はサッカー場

DSC_0043s-.jpg


選手が練習中

DSC_0037s-.jpg


お天気が良くポカポカ気持ちよい観戦日和

DSC_0042s-.jpg

ニックネーム まりきち at 20:05| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

樽前山の麓にて

なんとも言えない心地よい

気の流れに

鳥肌が立ちました




自然のままの遊歩道

DSC_0037s-.jpg



整備されたキレイな小川

DSC_0034s-.jpg





長生きしてそうな白樺

DSC_0038s-.jpg




樽前山のエリアにて

ニックネーム まりきち at 09:29| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

積丹そのB

岩1.jpg



岩2.jpg




岩3.jpg

真っ青(〃∇〃)気分爽快☆☆☆
ニックネーム まりきち at 00:21| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

積丹特集。そのA

漁船



DSC_0099s-.jpg




CSC_0112s-.jpg





DSC_109-.jpg
ニックネーム まりきち at 22:43| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積丹特集。その@

積丹ブルー

DSC28s-.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



積丹が好きだぁーーーーーーーーー!!!


DSC_0017-.jpg






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




DSC_019s-.jpg

ニックネーム まりきち at 22:04| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

シャボン玉

うわぁ〜シャボン玉てキレイな色!!

DSC_0057-.jpg
ニックネーム まりきち at 21:36| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ポプラ

ほっかいどーーー

DSC_0081s-.jpg


ニックネーム まりきち at 18:24| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

そのA

名前・・・忘れた(><)

DSC_35s-.jpg


風吹かないで〜

「猫の目」だったかな(^^;

DSC_06s-.jpg





撮るの大変だったよね。おつかれさまぁ〜

DSC_19s-.jpg
ニックネーム まりきち at 23:57| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ネィチャー☆

初めてカメラを持ってネイチャー・ネイチャーしてきた日


先生。
DSC_00-.jpg








川をバックに

DSC_0096s-.jpg






向きを変えて
落ちた桜の花びらをバックに

DSC_0090s-.jpg







「一人静か」だったかな・・・

DSC049s-.jpg







先生の真似っ子して撮ってみた。

DSC_0112s-.jpg










おまけ

CSC_0078s-.jpg

ニックネーム まりきち at 21:11| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

石狩の桜

コチラの桜が有名で一度は来てみたかったのでした





Gメン2009(笑)

DSC_0163s-.jpg



桜・・・・・桜・・・・・・

DSC_0099s-.jpg




これでもか。これでもかぁ。

DSC_0067s-.jpg




立派なカメラをお持ちの方々に撮っていただいてるところ^ー^

DSC_0150s-.jpg





DSC_0076-.jpg





もりもりの桜

DSC_0133-.jpg



日本人でよかったぁー







。。。
ニックネーム まりきち at 22:25| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

太陽に向かって

青い空と白木蓮そして太陽

DSC_0031s-.jpg




真駒内公園もたくさんの人で賑わってました


ハイ。ポーズ。

DSC_0039s-.jpg



ソメイヨシノとエゾヤマザクラ

DSC_0024-.jpg



風を感じる犬

DSC_0046-.jpg
ニックネーム まりきち at 14:19| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

快晴の日

久しぶりに見た!!!

満開で立派なソメイヨシノの木々。。。

DSC_0175s-.jpg


DSC_0118s-.jpg


DSC_0158s-.jpg




春だねッ

DSC_0185s-.jpg





。。。
ニックネーム まりきち at 19:21| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

花々・・・

DSC_0037s-.jpg


満開のソメイヨシノ

CSC_0049s-.jpg

花壇

CSC_0048s-.jpg


もうチューリップ?

DSC_0025-.jpg


あなたは6月に咲くライラックよね?

DSC_0042s-.jpg





このレンズ面白いかもしれない
ニックネーム まりきち at 15:11| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

灯り

小樽は灯りが合う街


CSC_0099s-.jpg




DS35s-.jpg




DSC_0051s-.jpg


ニックネーム まりきち at 22:50| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

急いでー

野鳥が窓の近くにいると言われ急いでカシャ!!

CSC_0145s-.jpg

うむーーーーーーー、、、こんなもんかな顔(チラッ)

ニックネーム まりきち at 10:29| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

札ブラ

お誘い頂いて

初めてカメラ教室に参加しました




札駅から4丁目まで歩いて一時間



そのときの写真を。。。




DSC_0016s-.jpg

暗いかな。。。と思いましたが
先生に見てもらうと肉眼と同じ感覚と褒められ(〃∇〃)☆



DSC16s-.jpg

車のライトが写ってキレイな壁
視点を変えてみる方法を教わりました



DSC_0050s-s-.jpg


なんとなく撮った一枚が気に入り



DSC_0066s-s-.jpg

平面に見えるかなと思いましたが
意外とお友達の評判が良かった一枚



今回教わった撮り方

マニュアルでわざとピンボケ

DSC_0051s-s-.jpg

こんな面白い写真が大好きになりました

今度はススキノへカメラ持って行こう

ネオン街へGO!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



その後


それぞれの写真を見て反省会




今度はカメラのレンズではなく

オレンジを絞って(笑


サワーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


DSC_0082s-.jpg

今日はありがとう!!


ニックネーム まりきち at 00:45| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

☆キラキラ☆

歩いてると

眩しいくらいに

CSC_0026s-.jpg

キラキラ・・・☆

CSC_0027s-.jpg

これだけで

感動(〃∇〃)☆
ニックネーム まりきち at 19:21| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

アップっぷ〜


CSC_0017s-s-.jpg
ニックネーム まりきち at 11:40| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

石山緑地

この空の色☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

DSC_0131s-.jpg


たぶんカメラの特徴だよね。この青。

DSC_0150s-.jpg
ニックネーム まりきち at 13:00| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

再チャレンジ

前回

DSC_0043s-.jpg

ぼやぼやぼや〜〜〜



今回

DSC_0015s-.jpg


前回より近い距離。iso200で。
ニックネーム まりきち at 16:58| けしき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする